ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

7th Annual Drawin' Rod & Custom Day 2017

 

 

 

 

日本語版ポスター

 

 

 

7th Annu. Drawin' メイン・イベント

・ 2017年2月5日(日曜日) 10:00 〜 18:00

・ A&W沖縄 牧港店 屋外イベント広場
   沖縄県浦添市牧港4-9-1 A&W Okinawa Makiminato - WEB SITE

 

 

■ スペシャルゲストアーティスト (AtoZ)


・ ENAMEL/エナメル(福島県)・
・ HIGHJUMPER/ハイジャンパー(東京都)
・ KEN THE FLATTOP/ケンザフラットトップ(神奈川県)
・ ORVIS-ONE/オービスワン(熊本県)

 

 

 

7th Annu. Drawin' プレ・イベント
・2017年1月29日(日曜日) 12:00〜17:00
・A&W 牧港店
・ Pinstriping demo - ISM-ARTWORKS

 

 

 - Special Thanks -

Ryukyu Neon
Lucky 7
Flat Good
Custom Okinawa
Palm Street
MIX Garage
JMM
OLDEN TIMES
ROAD MASTER
Chicks Rod&Kustom

 and more

 

 

 

 

今回もスペシャルなゲストをお招きして開催いたします。

 

皆様どうぞよろしくお願い致します!

 

 

Drawin' 過去の様子はこちらをどうぞ→ Drawin' Web site

 

 

 

 

 

 

 

2016-2017




一年の早いことったら。


お久しぶりです。


2016年は これまでで最速の年でした。

年をとるのを忘れるほどに。



今年も各方面 色々な方々に大変お世話になりました。

どうもありがとうございます。

そして またも色々な方々に多大なご迷惑をおかけしました。

どうもすみません。



新しい出会い

変わらない付き合い

いなくなってしまった人

今年も色々ありました。


でも、まだ

こちとら やめるわけには いかないので

また来年も

そうやってでも 生きていくのだと思います。


生きてるうちが花なのよ。


ただ 今年よりも もっと

自分の程度と 身の丈をわきまえつつ

精進いたします。

来年は年男で厄年らしいし。



2017年も 付かず離れず どうぞ宜しくお願い致します(笑


皆様どうぞ良いお年を
















6th DRCD お知らせ



明日1月24日(日)のDrawin' Rod&Custom Day ですが、一応 雨天決行で開催します。

雨天の場合、会場となるA&W牧港店さんが広場側の屋根付き駐車スペースを数台分確保してくださるようですので、ご来場者の待機場所も兼ねてそちらの場所も使わせてもらいつつ、ピンストライプの実演とパネルジャムを行っていきたいと考えています。

ただ、 あまりにも雨風が強すぎてペイント自体が出来ない、危なくて見学してられないという状態が終日続くようでしたら、開催途中でも中止にするつもりです。
そうなった場合は何卒ご理解ご了承ください。

クルマ、バイクの展示について:
状況が状況ですので、ホットロッドやカスタムカーの展示参加に関してはオーナー様のご判断にお任せしますが、決して無理はなさらないでください。
参加しようと予定してくれていただけでもありがたい話です。
車輌展示は出来なくても、お時間のある方は是非見学だけでもいらしてください。その際には、私の方へ車輌展示予定だった旨一言声を掛けてもらえると助かります。

以上、どうぞ宜しくお願い致します!


ISMナカニシ





and KEN THE FLAT TOP , Okinawa Local painters






EVENT-T
@ 3,000yen (inTAX)









ISM-ARTWORKS (c) 2011