ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

pic



















































































CARs










































WCK Cruisin' Nationals 2012 Santa Mria #3




サンタマリアその3。








こちらはイベント2日目にピンストライプのオーダーをいただいた車両。
LA在住のフォトグラファー、KIX・キクチさんがイベントスタッフに交渉してくれたおかげで、会場内へ車両を搬入・ペイントすることができました。
他にも色々お世話になり、本当に大感謝でありますm(__)m どうもありがとうございます!

ペイントオーダーのほうはグレーからブルーに色が変わるようなフレイムス、ということで、このようになりました

     ↓
















画像じゃちょっと分かりづらいですかね;
サイドバッグ縦のラインはシンプル目なものを。

イベント終了まであまり時間が無く、かなり集中してやったつもりでしたが、予定より1時間近くオーバーしての完成でした;
KENさん、TAKさん、ブースの撤収手伝えずにすみません;




Thank you very much, Mr Mike!
ハーレーのオーナー、MIKEさんと。喜んで頂けたようで何よりです。
長時間待っててくれてありがとうございました☆ マイクさんの奥様もどうもありがとう!





マイクさんと一緒に来ていたお友達の方。ワイルドですな。
お付き合いどうもありがとうございました!

と言うわけで、現地でのお仕事はこれでおしまい。
その他モロモロの画像はまた後日ということで。









つづく。


WCK Cruisin' Nationals 2012 Santa Mria #2




West Coast Kustoms - Cruisin' Nationals 2012つづき。






イベント会場であるSanta Maria Fair Park内のこの建物の中で「Brush Blast - Panel Jam」が行われます。




パネルジャムスペース。EAST COAST ARTIE'S ・アーティーさんの仕切りです。
立てかけられたパネルから好きな色を選び、ペイントを施したものが作品となってチャリティーオークションに出品されるわけですね。




今回、パネルジャム参加以外にもベンダーブースエリアへ KEN THE FLAT TOPさん、TAK PAINT WORKSさんとシェアさせていただく形で出店。
ブース準備中のKENさん TAKさん。


で、オークション1日目用で当日仕上げたパネルがこれ
   
      ↓




一緒にパネルを持っている方がゲットしてくれた方。チャリティーとあって、けっこう高額で落札してくれてました。ありがとうございます☆

2日目に制作したパネルは写真撮り忘れ; オークションでMCをされていたオークショニアのリチャードさんの奥様が落札してくれたそうです。ありがとうございます☆

他には、小さめのドラム缶に寄せ書きサインを書いたり、



参加アーティストさんとのコラボパネルに一筆入れさせてもらったり、といった感じの2日間でした。



ちなみにオークションはこんな感じです
        ↓



この動画は短めですが、せりが長くなればなるほど、値段もスゴイが喋るMCもスゲー!な感じになります。

当日現地でオーダーいただいたペイント、その他画像はまたあらためて。





つづく




WEST COAST KUSTOMS http://www.westcoastkustoms.com
EAST COAST ARTIE'S http://www.eastcoastartie.com/
KEN THE FLAT TOP - PAINT OR DIE http://paintordie.kentheflattop.com/
TAK PAINT WORKS http://ameblo.jp/takpaintworks/

☆Special Thax!
LAX LIFE http://kikuchi.dtiblog.com/


busy






イベント画像、もう少々お待ちを。。


BUSY NOW


WCK Cruisin' Nationals 2012 Santa Mria #1


こんばんは。おはようございます。
帰国早々、梅雨の長雨(今現在は止んでいますが)にやられて嫌になります。
と言っててもしょうがないので、先日参加してきたクルージンナショナルズの会場の様子を動画でどうぞ。
※音注意!あと、歩きながら撮影してるので画面酔いにもご注意を。





動画の最後の方、ISMブースの場面でチラッと写っていますが、今回 HEAVEN'S DOOR FURNITUREのオリジナルブランド「KHAKI CENT」とウチのALL STAR SIGNSのコラボ商品、バッグ&スツールを国内より先にアメリカデビューさせてみました。
これは分解・組み立て式のスツールで、持ち運び用のスツールを入れる専用バッグも軍用ビンテージ生地を新たに裁断し製作した、オールハンドメイドのスペシャルな一品となります。




こちらの商品の詳細は、後日改めて ALL STAR SIGNSのサイト及びブログにて紹介したいと思います。
・ http://allstarsigns,jp/
・ http://blog.allstarsigns.jp/


今日のところはひとまずここまで。


CA

只今、LAは25日午前4時30分です。

というわけで、本日より27日までの3日間で開催されるイベント「WEST COASY KUSTOMS CRUISIN' NATIONALS 2012」に参加する為、現在カリフォルニアに来ております。





現地にてKEN THE FLAT TOPさん、TAKさんと合流、共に行動させていただいております。

このイベント前に、




























などなど、色々と見学させてもらいました。
4年ぶりの渡米、色々とご迷惑をかけながら、勉強させていただいてます。
ありがとうございます。

で、毎度の事ですが、、、今回も渡米当日までドタバタの日々で、完全に準備不足でのイベント参加となってしまいましたので、当然現地にてやる事はやっております。




とりあえずベストは尽くします。



ISM-ARTWORKS (c) 2011