ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Brush BASH




■ Information ■








2015年9月13日
Morning Cruise & Brash BASH

Pinstripers are
・KEN THE FLAT TOP
・TAK PAINT WORKS
and Okinawan local painters.






Brush BASH , Poker Run



・3rd Annual Brush BASH & Champloo Morning Cruise
・ ROUGH RIDERS M/C SHURI CHAPTER POKER RUN
各イベント無事終了いたしました。

KEN THE FLAT TOP さん、SHOW-TAくん、RR-M/Cジャン、お誘いありがとうございました。
埼玉県より参加のTAKさん、YOSHIくんはじめ沖縄ペインターの面々、皆様お疲れ様でした。
イベントに足を運んでくださった皆様、ペイントのオーダーを入れてくださった皆様、誠にありがとうございました☆

全国各地、これから年末に向かって様々なカスタムショー、イベントが開催されます。
そこにはカスタムされた車、バイク、そしてペインター、ピンストライパーによる実演等、実際生で見なければ知り得ない、体感できない時間があります。
まだイベント、ショーにまだ行かれた事が無い方、長らく行っていない方など、近隣でそういったイベントが開催される際には是非足を運んでみてください。
生の現場を知れば、雑誌やディスプレイモニターもまた違った楽しみで見れると思いますYO!





















INFO / 3rd Annual Brush BASH


KEN THE FLAT TOPさんが今年もやってくれます

  ↓




3rd Annual Brush BASH
・2014 . 9 . 14 (SUN)
・11:30 ~ 18:00
・ZUMI CAFE : 沖縄県宜野湾市新城1−30−8


今年もZUMI CAFE の周年記念に合わせての開催です。今年で2周年ですね。

主催のKEN THE FLAT TOPさんを筆頭に埼玉県からはTAKさんが来沖します。
その他沖縄ローカルペインター組として私ISMも参加させていただきます。


KEN THE FLAT TOP

ZUMI CAFE


14日(日)は是非ZUMI CAFEへ!
よろしくどうぞ☆








ありがとうございました



梅雨明け。







先日行われたイベントの様子を駆け足で

  ↓

SOUTH WARD BOUND Vol.2





Joint clothing store








お久しぶりのお馴染みGDW・WEEDさん(中央の男性)







こちらお名前はもう何年も前から知っていて、横浜のイベントでも何度かニアミスしてたようですが、実際にお会いするのは今回がはじめましてのモンスターファーム・CHOPさん(右側の男性)







こちらもはじめましてのTHE PARLOUR・UEさん(タトゥーアー)







ローカルゲストのYOSHIくん






他にも色んな方々の作品が展示されていました。


当日はお仕事も少々

 ↓
















嘉手納-U.F.TATTOO Parlor・ジーコさんのBELL MOTO






OPEN , CLOSED

フェイスブックは「Zico Uftattoo」のようです。

ワタクシ、フェイスブックやってません;











その他スマホ、メガネフレームなどなど多数。
気付けばあっという間に時間いっぱいになっていました。

皆様、オーダー誠にありがとうございました☆


主催のKOMVくん、サポートのアジアンレッドタトゥーの皆様、会場のジョイントクルージング及びご参加の皆様、お誘い誠にありがとうございました。






息の長いイベントになるよう願ってます。










琉球ぴらすコラボイベント

  ↓





美浜デポアイランド店・店頭にて告知用ポスターや作品画像、POPのディスプレイなど、ものすごく力を入れてくださいました。
誠にありがとうございます。感謝です。







開始早々オーダー入れてくれたナイスガイ。
ありがとうございます☆

と、このあと2日間に渡りバタバタとしていたのであまり写真を撮っておりません;

とりあえず写せたものだけ

  ↓











Tしゃつさん(笑)







クリヤーなスマホカバーは内側からペイントさせてもらっています。
時間と手間は掛かりますが、やっぱり長持ちさせたいですもんね。






こちらのイラストも内側描き。






内側から見た図。
と、ドヤ記事感がいなめませんが、昔のアニメのセル画を描く人とかに比べたら大した事ないですね。はい;
一応、こうやって描いているので、通常表に描くよりはずっと長持ちするはずですよ、という事で(笑)






時間内に描き切れなくて宿題多数です。
当日間に合わなかった皆様どうもすみません;







琉球ぴらすさんの店舗が入っている建物の2階にある「JETTA BURGER」さんの泡盛甕。






素敵なお店です。

その他、ヘルメット、ウクレレ、三線、花瓶、マグカップ、携帯電話、一眼レフカメラなどなど、、

たくさんのオーダー誠にありがとうございました☆
立ち止まって声を掛けてくれた方、また、差し入れなども頂いてしまい誠に恐縮です。

皆様どうもありがとうございました。





今回お世話になった琉球ぴらす美浜店スタッフの城間さんとマキコさん。
他にも琉球ぴらす浮島店と工場スタッフの方々も駆けつけてくださいました(テントもありがとうございます)

また機会ありましたら宜しくお願い致します。



琉球ぴらすBLOG



PEACE !




ZUMI CAFE BRUSH BASH - 2ND



先日行われた「第2回 ZUMI CAFE BRUSH BASH」 に、私ISM-ARTWORKS も参加させていただきました。





終日多くの人達で賑わっていました。
ちなみに今回の参加ピンストライパーは KEN THE FLAT TOPさんを筆頭に、SHOW TIME、Bb、MPS、YOSHI、ISMの6名でした。


私も2つほどお仕事を。

  ↓




ホンダドリーム50







ドリーム50いいなぁ。いつかは欲しい一台です。







こちらはスクーターのヘッドライト周りにネコなピンラインを。

オーダー誠にありがとうございました☆







面白バイク登場







ZUMI CAFEへのプレゼント用に参加ピンストライパー全員で寄せ描き。

恒例のアートピースじゃんけん大会もあり、ZUMI-BURGERも食べ、久しぶりな方ともお話できたり、一日イベントを楽しませて頂きました。

KENさん、SHOW-TAくん、お誘い誠にありがとうございましたm(__)m






イベントが終わった後もKENさんはお仕事。






パブリカ800コンバーチブル






この車って、水平対向の2気筒エンジンだったんですね。しかも空冷とは。。ステキすぎます。








ちなみにKENさん、イベントの翌日も、更にその次の日も、飛行機の時間ギリギリまでお仕事してました。
どんだけ働くねん(笑)


また来年の開催を楽しみにしています。

皆様お疲れ様でした!












SOUTHWARD BOUND ART SHOW









SOUTHWARD BOUND ART SHOW にご参加の皆さま、主催のKOMVくん、大変お疲れ様でした。
そしてゲストアーティストのGDWさん、遠方からのご参加、大変お疲れ様でした。久々に再会できて嬉しかったです。

当日、ピンストライプのオーダーを入れてくださった皆様もありがとうございました☆
というわけで、イベント中にペイントさせていただいたもの

    ↓













その他ヘルメットなど(写真撮り忘れてしまいました;Yさんすみません;)

なんだかんだで一日程良いペースで楽しませていただきました。
どうもありがとうございます。


こういうジャンルのこういった内容のイベント、県外、海外では何年、何十年も前から頻繁に行われているかと思いますが、ここ沖縄では初めての試みなのではないでしょうか。
その第一回目に参加させていただき光栄でした。

大きい小さいは関係なく、0から1を作り上げるというのは、お金も時間も体力も神経も使うものです。
とにかく、KOMVくん、サポートの皆様、本当にお疲れ様でした。
僭越ながら、その行動力に私からも大きな拍手を贈らせていただきます☆

ピース!!


SOUTHWARD BOUND ART SHOW
ISM-ARTWORKS (c) 2011